プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7割なことに驚いた
10割じゃないの?
イライラしない人なんているの
3割も?
まじかよ

「7割なことに驚いた 10割じゃないの? 」の質問画像

A 回答 (1件)

どうしてイライラするのか、が重要です。



赤ちゃんの鳴き声は危険信号なので、周囲の人間はそれを察知するようになっています。
これは昔からの名残です。
脳は1万年前から変わっていませんので。

人によると思います。
考え方や受け止め方、寛容さ、知識量などが少しものを言います。

でもイライラするのは当たり前です。
そういう仕組みになっているからです。
赤ちゃんを全力で守れるように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!