dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お酒を飲んで寝たことはありますか?

A 回答 (5件)

今日もですよ!

    • good
    • 0

ありますよ。


帰ってからどうやってベッドにはいったか覚えてないことも多々。
    • good
    • 0

寝てしまうことは少ないです、最近は皆無。



若い頃、隣町の知らないマンションの非常階段で寝てたことがあります。何故そこにいたのかは未だに謎です。
    • good
    • 0

飲み屋にいくと


ほぼ寝てます。
キャバクラでも寝れます。
高いですね。
お会計のときには、
びっくり‼️して目が覚める
    • good
    • 0

お酒を飲まないと、


寝られませんッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!