性格いい人が優勝

のこと、私は茹でた方が断然旨いと思いますが、美味しいポテトサラダレシピでそれはどうかなと思いました。
案の定コメントにも私と同じ意見が多く見受けられました。
彼女の料理は美味しいのかと疑問に思いました。
如何ですか?

質問者からの補足コメント

  • >美味しいポテトサラダレシピ

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/06 12:20
  • 茹でたあと、放置してホクホクになります。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/06 12:33
  • 他の準備してる間に茹で上がる。
    そして「本当は茹でた方が・・」すらない。
    「手際よく」は料理人の基本

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/06 12:39
  • 自己主張の押し付けと捉えるしかない、ということですね。
    どうしてそんな考えになるのか、考えが狭い。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/06 12:54
  • 一般家庭は美味しさは二の次ですね。そして彼女のレシピは時短だけとなります。
    「美味しいポテトサラダを」と言ってますよね。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/06 14:03
  • 志麻の擁護に必死ですね。本人でしょ。
    そしてそれ故に論点がズレてきてますよ。
    そんなくだらんやり取りアホらしい。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/06 15:33

A 回答 (12件中11~12件)

そりゃあ茹でたほうが美味しいでしょう。


電子レンジではムラが出たりしませんかね。時短で手軽にできると言って、主婦受けするのでやっているのではないですか。
私も電子レンジ調理はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
美味しいポテトサラダレシピとして、それをやるかなと。せめて「本当は茹でた方が」・・なら分かるのですが。

お礼日時:2023/05/06 12:23

他の方は美味しいと思ってるというだけでしょう。


あなたの味覚を信じましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信ある。寿司屋の大将や、珈琲専門店のマスター、蕎麦屋の・・・等、私と意見が合うのです。彼等はとても驚き喜々として私と話してくれます。

お礼日時:2023/05/06 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!