プロが教えるわが家の防犯対策術!

3件の回答がすぐについて、解決したのですが、
「質問者のみ まだベストアンサーは選べません」
となっています・・・
以前はこんな事なかったけど、
もしかして、即解決でのBAは、さくらや自演対策で、即解決できないように時間経過とかありますか?
いつBAに出来ますか?

A 回答 (3件)

回答が5個以上か24時間経過後にBAを選べるようになりました。


もうかなり経ちますよ。
ちなみに、締めるのはいつでもできるので締めた後にゆっくりBAを選べばいいです。
「ベストアンサーを選んでない質問」ってずっと出るので分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、貴方の回答にて、この質問も3分で解決したので、貴方をBAにしようと思いましたが、
即BAが出来ないシステムになったのですねw

24時間後以降にわざわざ訪問するか、
次回に訪問した時にBAにする面倒なシステムになったんですね・・・

お礼日時:2023/05/06 12:14

補足:今年の3月30日より変更になっています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近、あまり訪問できなてなかったので、知りませんでした。

お礼日時:2023/05/06 12:38
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です。

お礼日時:2023/05/06 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!