dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツバメは雨の日でも飛びますか?
ツバメ大好きです

A 回答 (4件)

雨の日に鳥が飛んでるの見た事ないです

    • good
    • 0

はい。



雨の日も勝ちますッ!
    • good
    • 1

はい、ツバメは雨の日でも飛びます。

ツバメは空中で狩りをするため、天気が悪い日でも飛び続けることができます。また、ツバメは濡れた羽毛を乾かすために、雨の後には空を飛び回ることがあります。ツバメは非常に優れた飛行能力を持っており、天候に左右されずに飛び回ることができるため、雨の日でも飛び続けることができます。ツバメは、自由自在に空を舞う美しい鳥として、多くの人々から愛されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツバメは美しいですよねー!
私は、ツバメが大好きです
なぜだかカラスは雨の日はあまり飛んでませんね

お礼日時:2023/05/07 12:35

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!