電子書籍の厳選無料作品が豊富!

72000円の5.5パーセントの
保証料とは、いくらになるのでしょうか?
新しく賃貸を借りるに当たり、
書かれていました!
たぶん、プラスで払う料金と思います!

A 回答 (3件)

72000円の0.1%は72円、それの55倍だから、3960円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/08 14:40

ん~。



消費税はどうする?
無視って補足は「脱税行為」の扇動かも・・・。
    • good
    • 1

5.5=0.055なので、72000円×0.055=3960円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2023/05/07 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!