dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かしわもちを食べようとしたら写真のように葉っぱにべっとりくっついてしまい、半分以上捨てるハメに…もう一個残っているのですが葉っぱをきれいに剥がす方法はありませんか?

「かしわもちを食べようとしたら写真のように」の質問画像

A 回答 (5件)

葉っぱごと食べなさいよ


食べ物を粗末にするな
    • good
    • 1

冷蔵庫に入れて冷えてからはがす。

    • good
    • 0

もち取り粉を掛ければ 簡単に剥がれます・・



1袋くらい 買っておきましょう・・

他にも色々使えますよ・・
    • good
    • 0

保管状況が悪かったか、商品自体が良くなかったんでしょうね、こそげ取るくらいしかないでしょう。

    • good
    • 0

スプーンとか


使ったらいけそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!