プロが教えるわが家の防犯対策術!

自費の血液検査で亜鉛、マグネシウム、葉酸を調べてくれる所はありますか?少ないですかね?

A 回答 (3件)

内科に行って相談すれば、応じてくれると思いますよ。

    • good
    • 0

開業医でもやってくれると思います。


これを保険適用外でもいいから調べほしいといってください。
    • good
    • 0

理由もなく採血や検査を実施してくれる医療機関は恐らく無いと思います。

まずは測定したい理由について医療機関で相談してください。
因みに自費だとかなりな額になりますよ。おそらくこの三検査で5万円超になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!