アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天気なんですけど5月なのにこの気温はおかしくないですか?体調管理と服装調節めんどくさいですよね?ムカつきません?

質問者からの補足コメント

  • もうこんな日は人に八つ当たりします

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/08 11:35
  • ムカついてるので人に八つ当たりしてます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/08 19:16

A 回答 (3件)

また天気に八つ当たりの人だあーー(笑)


確かに今朝は寒かった!
    • good
    • 0

たしかに今年は時期がチョット早いですが、当地では梅雨時によくこんな感じになります。

肌寒かったり真夏日で熱中症の心配な日だったりがコロコロ変わります。

雨は良く降るけど私はこの季節嫌いでもありません。
紫外線はそれほどでもないようですし、肌も程よい湿気で調子良いです。
終われば否応なく連日真夏日が続き、好きな方も多いですが私はこちらがずっと苦手です。

ムカついて体調管理大変ですが頑張って下さいませ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

異常気象ですから。



今は地球的には間氷期から氷河期に入いる時期なので、気象が大変動します。
今後さらに異常が大きくなる可能性があります。
この程度でムカついていたら身が持ちません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!