dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

坐骨神経が20年前から痛んでます 治すにはどうすれば?

A 回答 (3件)

冷やすと特に強い痛みになるのが分かってるなら冷やさないようにしたほうがいいですね。

片足が無いことで不自由かも知れませんが、YouTubeでも坐骨神経痛を和らげるストレッチをあげてる人もいるので、無理しない程度に試されるのもいいかもしれませんが、人の手が借りれる病院でリハビリされるのもいいのではないかと思います。貴方の坐骨神経痛が改善されるといいですね。
    • good
    • 0

円座の座布団を使ってみる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お尻の穴は、いたくありません

お礼日時:2023/05/08 15:03

病院にいきましょう。



病院に行っても治らないなら、病院を変えてセカンドオピニオン、サードオピニオンを取りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は事故で右足が尻から切断してます 右の尻の太い神経が寒くなったり、気温が下がったり、天気が雨だったりしたら、うずきます 整形外科でブロック注射を打ってもらいましたが、全くききませんでした

お礼日時:2023/05/08 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!