アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鶏そぼろ。
美味しそうですか?

「鶏そぼろ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

みりんを多めに入れて汁気のてかりがあれば、美味しそうです。



ちょっとパサパサした感じにみえます。

でも 栄養満点 ご飯に掛けてすぐに食べられますね。
    • good
    • 0

私は合い挽き肉で濃いめに味付けします。

    • good
    • 0

たまご、鶏ときたら次は何だろうと期待してしまいます。

美味しそうかどうかはそのときに。
    • good
    • 0

美味しそうか…そこはちょっと分かりません。




そぼろ そのものは好きです (。ᵕᴗᵕ。)
学生時代
そぼろ弁当の時は
嬉しかったなぁ〜 (*´ω`*)♡
    • good
    • 0

荒い、不揃い、ムラもある。

    • good
    • 0

この場を借りてなんだけど、質問だし、憎めないよねぇ。


チーターなんちゃらさんも。
なぜか癒やされる(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    • good
    • 0

コメントする程の物じゃない。


なので自分がコメントをするのならと言う既に出ているコメントの「good」をポチッ!
    • good
    • 1

その鶏そぼろを使って完成品をアップしてもらいたいなぁ(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

    • good
    • 0

なんか美味しそうじゃないんだよねー

「鶏そぼろ。 美味しそうですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

美味しそう?と聞くレベルの料理じゃない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!