プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1時間中で行く、行かない、を繰り返す人に対してかなりのストレスになっています。相手は女性です。そういう人とは付き合いたくはない心境です。誰だってうんざりしませんか?それで堪り兼ねて、お前が悪いんや!お前の顔など見たくはない!電話して来るな!って言いました。今までに何回もそういう事がありました。付き合おうと思いますか?

A 回答 (4件)

1時間の中で行く行かないと気分を変える人ってことですか?


彼女は気分屋さんなんですね?

誰だって思うとか、正しい、間違えてるとかはわかりませんが…
強いて言うなら彼女は相手の事を考えずにマイペース…優柔不断という印象でしょうか

にしても、相当あなたはストレスを貯めて彼女にキツいこと言ってますね
ただの暴言と少しモラハラです

今まで何回もそういうことあったんですよね?貴方は彼女に堪りかねて暴言を吐いてしまっている
そんな貴方を貴方はどう思いますか?
彼女といる貴方を貴方は好きになれますか?

私は彼女と貴方は合わないと思いました
貴方は男性?男性は女性で変わりますよ
「あげまん」という女性は本当に存在します

まぁ、お友達でも貴方をそこまで怒らせてしまう友達ってあまり良くないと思いますが…

彼女がいい悪いではなく、貴方の為に彼女と離れてみてはいかがでしょう?

追伸、暴言はやめた方がいいです。彼女が誘発していると思いますが、暴言の方が印象悪いです
挑発に乗ったら貴方の負けです
ビジネス、政治界ではそうやって足を引っ張るのが日常茶飯事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/10 00:05

そんな感じだからお相手ともトラブルになるんですよ。



これがアナタの質問に対する最終的な回答です、メデタシメデタシ。
    • good
    • 0

まともな質問文で投稿しろって言ってんですけど。



逆ギレは筋違い(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前ら回答さらすなや、ボケが!運営側!俺のお礼を削除したかったらそうすれば良い。

お礼日時:2023/05/08 22:34

だから、何を言いたいのか分からんわ、こっちがうんざりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら回答さらすなや!

お礼日時:2023/05/08 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!