dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半女性です。
5月2日、4日、7日に性行為をしました。

次の生理予定日は20日です。

今日生理と同じ感じで血が出ました。
さらっとした血ではなくて、普通に生理みたいな感じです。
なぜなのでしょうか??

A 回答 (2件)

妊娠されたからではありませんか?


ピルを飲まれていたらこの答えは違うと思いますが
体温が37度前後なら妊娠の可能性はあります
また性交時痛いとか感じられていたのならびらんという事もあります
不安ならお医者様に診てもらってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ!?
妊娠したらそんな早くに出血あるんですか?!
ピルは飲んでなかったです…

お礼日時:2023/05/10 16:34

入れすぎで、中で切れたんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!