アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日に就労継続支援A型事業所の生活支援員のアルバイトにWeb応募しました。

今日になっても連絡がないんですけど、いつまで待ったらいいですかね。

もしない場合はお電話しでいいんですかね。

A 回答 (4件)

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、殆どの場合は業種に関わらずアルバイトならば、7日程度です、そんな事も分からないあなたも、就労継続支援A型事業所の利用者側の人間の可能性があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そんなことも分からないのは私が悪いですが、それを利用者側の人間というのは少し違う気がします。

お礼日時:2023/05/09 19:32

私なら電話します。


気付いていない可能性もありますし結局電話で面接日時のやり取りがあるので同じかと。
    • good
    • 0

普通は、一週間待ってみましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1週間待つとバイトの掲載が終わってしまうのですが1週間まったほうがいいですかね?

お礼日時:2023/05/09 16:53

7日~10日くらいでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています