プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度も死のうとしてきて、でも毎回恐怖に勝てず実行はできないのに、
また死にたくなった時は毎回本気で死のうと思って準備して、
実行寸前までは行くのに、結局実行できません。
毎回ODだけして結局飛べず運ばれるとかで終わります

もしかして私死ねないのか、、?と思い始めてるけど、
でもやっぱ死にたくて
今も死ぬこと計画してます

私って死ぬ勇気結局無いのでしょうか
死ねないんでしょうか

じゃあどうしたら毎回本気で死にたくなるの無くなりますか

A 回答 (7件)

楽になりたいと心から願ってしまっているから死ねないんです。

自殺したいならその気持ちを捨てなければなりません。
今のあなたにそれが出来ますか?永遠に苦しむ覚悟が、今のあなたに出来ますか?
    • good
    • 0

あなた、楽になりたいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽になりたいです
死にたいです
消えたいです

お礼日時:2023/05/09 18:49

霊能力者に聞いた話をしますが、貴方が産まれる前に高次元(あの世?)で受けた指令をまだ十分にこなしていないからだと思われます?肉体が失われても意識は残ります。

そして高次元で先生のような方と反省会を経て、又地球或いは宇宙のどこかで生まれ変わり再び指令をこなして意識体の向上をはかります。これの繰り返しです。多分貴方が死にかかった時にお迎えが来てて、まだ早い?みたいな事を幽体離脱症状の時に言われてると思いますが?心当たりありませんか?
    • good
    • 1

YouTubeでライトワーカーのお父さん


死にたい、でも

をみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

本気で死のうと・・じゃ死んでるわ。

    • good
    • 0

死ぬのは 勇気ではありません



死は100年前後で 必ず来る・・

勇気がある無しは これだけでも分かります・・

・・・・・・・・・・・・

死にたくても 生きていく事の方が 真の勇気・・


苦境を乗り切り 良い人生だったと 自分で褒めれるくらいの人生を歩んで下さい・
    • good
    • 0

>じゃあどうしたら毎回本気で死にたくなるの無くなりますか


メンタルに異常をかかえてしまってるので
精神病院へ即入院以外になさそう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A