dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイハツ タント 平成27年製 LA600S
先程運転していたところ、急に警告灯が付いて
ピーッっと2~3秒鳴りました。
一瞬の出来事だったのでここら辺が光った
ってだけでどれがついたのか
わかりませんでした。
車に詳しい方、同じ体験をした方教えて欲しいです。
(写真はサイトから拾いました。)

「ダイハツ タント 平成27年製 LA60」の質問画像

A 回答 (2件)

ランプは赤だったか、オレンジだったか、記憶ないでしょうかね。

自分で点検できる個所をチェックしてみましょう。オイル・バッテリー・水くらいは最低でも。今点灯していないのなら、気を付けてしばらく様子を見ましょう。つきっぱなしにならなければ、深刻ではないかと思いますが(自己責任でお願いします)なお、オレンジより赤の方が深刻だと思います。
    • good
    • 2

これで分かったら超能力者だよね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!