アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうせ自民のままだと日本滅亡しか終着点はないぞ?
それならばいっそ、劇薬的な政党に賭けてみたいと思わないか?

質問者からの補足コメント

• YouTubeに腐るほど動画があるから片っ端から見まくれ。
    そして目を覚ませ。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/11 18:50
  • ハッキリ言う、この国は自民のままだと後100年持たない!!

れいわに代われば、10年後には人口比率は偏った形にならなくなる、結婚出生率が大幅に増加するから。

それと、お前みたいに今に責任を持たない奴は未来にも責任を持たない!!

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/11 18:55

A 回答 (19件中1~10件)

れいわや参政党など新しい政党でやってほしい

既存政党はもうダメ
重税取って自分達だけワイン飲んでウハウハはもういらん
小池知事も退陣しろ
    • 1

>それならばいっそ、劇薬的な政党に賭けてみたいと思わないか?

即死する毒薬は自殺行為でしかない。
    • 5

ないね。

安倍政権と、その政治路線継承の岸田政権よりは1000倍マシだ。
この国は100年どころか、あと10年持つかどうかも怪しい。
日銀の信用破綻によるハイパーインフレ
中国の台湾侵攻による日本列島の米中戦場化

安倍晋三宅火炎瓶投擲事件 の真相を国会で追及した唯一の政治家 山本太郎こそに、日本を任せて間違いがあろうか?

安倍晋三宅火炎瓶投擲事件

安倍晋三の地元、下関市で1999年4月に行われた市長選で、安倍が推す
江島潔氏を当選させるために、ライバルだった古賀敬章氏への選挙妨害を、裏社会に通じていた小山佐市氏に依頼したもの。
しかし、その成功報酬を安倍が約定どおりに払わなかったために、小山氏が指定暴力団工藤会に依頼して、下関の安倍事務所に火炎瓶を投擲させた事件。小山氏は放火未遂で逮捕され、服役後に、当時の安倍事務所の筆頭秘書だった元山口県警警察署長竹田力氏の直筆サイン念書を証拠に、ジャーナリスト山岡俊介氏に話したことで明らかになった事件。

安倍が、駆け出し議員だった当時から、暴力団と深い関係にあったことを示す証拠であり、それを下手したら自分の生命の危険すらあるのに、国会で追及した唯一の政治家、山本太郎氏の正義に嘘はあるはずがないと思います。

https://twitter.com/yama03024
    • 0

日本で仕事をする人が、誰もいなくなる。

山本太郎さんの演説は、国民のやる気をなくす劇薬。
    • 1

れいわ新選組? 障がい者を食い物にしてる政党だっせ、↓ こんなんが大臣なったら、行政が遅延して大変だっしゃろ !

「ぶっちゃけ、れいわ新選組が政権取って困る」の回答画像16
    • 2

れいわ新選組が政権とったら、自民より先に日本が滅ぶwww

れいわ新選組は政治家もさることながら、支持者もやばいからな
だいたいが「反原発、反差別レイシストは許さない」とか書きながら差別しているあたおかがおおい
    • 6

馬鹿が政権を握るとろくなことはないってのは身に染みてるので。

それに、原発事故の時にさんざん日本をディスって挙句は自分だけ外国に逃げようとした代表がいる政党に日本をまかせたくはない。
 多分彼らが政権を担ったら、真っ先にやるのは尖閣と竹島を外国に差し出すことだよ。代表がそう発言してるし。それでもいいんか、ということ。
    • 5

公明党党員として

れいわ新選組には50年前の公明党の可能性を感じる
庶民の声を聴いて、どう反映するか
その一点で可能性を感じる

将来的に、第一党は無理だともうけど連立与党になる可能性は
十分にあると思う
    • 0

地道に日本を地方から変えていけば モデルとなる都市を造りその政治力を広めるのが一番近道。

維新も地方から広げてやっと認知されてる。

打ち上げ花火だけでは誰も信用しない、各地方に身体障害者議員を擁立すれば良いのにそれもいない、議席欲しさの打ち上げ花火で終わった。
    • 0

NHK党の立花は、2023年の政党交付金で3億3400万円を受け取る見込みですが、そんな政党交付金が目当てだったNHK党の立花と同じで、れいわの山本は単なる闇バイトで言う実行犯みたいなもので指示役ではなが、カンニングペーパーを見ながら答弁する中卒の山本に支持を出している黒幕がいるはず。

• 0