アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間以上下痢をしています。下痢をする以外は特に体調に変化はないのですが、病院に行くべきですか?
行くとすれば何科に行けばいいですか?

A 回答 (3件)

内科です


下痢をしている時点でおかしいですよ、体調
    • good
    • 0

病院に行くかどうかは貴方次第です。


行かなければ健康保険料の医療費がかかりません。
    • good
    • 0

内科か消化器内科です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!