アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗勤務で3ヶ月ほどいまのお店に在籍してます。

基本的他人に干渉せず自分なりに努力してるつもりですが、最近入ってきた新人のこが天然系?でかなり苦手です。

距離をおいてますが、昼職と兼業で毎日出勤してて、あまり稼げないのもありその子にお客さんが集中してムカついてしまう自分が嫌いです。

日記は店内で1位なのですが、他のこにはよく思われてません。

なんか疲れました。

仕事は好きです。誹謗中傷はご遠慮ください。

他人に干渉したくないです。

質問者からの補足コメント

  • やめることは考えてません

      補足日時:2023/05/13 20:56

A 回答 (3件)

私の周りにもそういう人いました。

その人をよく指名する人にどういう所がいいのか聞いた事あるんです。そしたら、天然ぽい人の方が可愛らしくて話しやすいと返ってきました。
その方が売れているのなら真似できる部分は真似してみて少し自分のスタイル(キャラ?)を変えてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0

マナーを守らない男性客が多いから、無理しないようにね。


精神障害を引き起こす前に、普通に働いた方が良いよ。

確かに指名ナンバーワンになれれば、仕事の面白味が分かってくる。
僕だって先月、班長に昇格して、給料もアップした。
仕事に生き甲斐を感じている。
どうせなら、課長まで昇格したかった。

他の子は何故、そうなるか?
指名がもらえず、安給料
男性客からの嫌がらせ
売れる女の子に嫉妬を感じている。
オーナーさんから信頼されれば、ノープロブレムだよ。
OK?
    • good
    • 0

疲れるのも分かります。

そろそろ理解されたのでは?足を洗う頃なのでは。心を入れ換えて真っ当な道を歩まれてはいかがでしょうか。一番難しいのは普通に生きる事ですが、難しいからこそ普通に生きる事に懸命にならないと。有り難い事に、有り難うの気持ちで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!