アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

…で行われる、巨人×ヤクルト戦を観戦に行くのですが、以前、ホークス(当時ダイエー)戦を見に行った際には、売り子がダイエーのメガホンなんかを売って歩いてたんですが、巨人戦の時にもありますかね~??
やっぱり、入る前に外のショップで買わなきゃいけないですか??
過去の巨人九州シリーズなどを見に行かれて知っている方、教えてください!!!

A 回答 (1件)

対戦する2チームとホームチームのメガホン等のグッズは必ずなんらかのものを球場内で売っていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/23 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!