プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インプラントが成功するか失敗するかは
誰にもわからないですか
地方より都内を選んだほうがいいですか
なぜ地方はだめなのか、千葉市で被害者がでたからです
田舎の地方の医者はインプラントがだめですか?
一応、CT、ノーベル、サイナスリフト、
10年保証、口腔外科医、インプラント学会の人なんですが????
地方だと失敗しちゃうの?
このどちらの院にするか悩んでます!

A 回答 (1件)

インプラントの成功や失敗は、個人の状況やケースによって異なるため、一概には誰にもわからないと言えます。

インプラント手術は高度な技術と経験を要するため、信頼できる歯科医師を選ぶことが大切です。

都内や地方、どちらの地域で手術を受けるかは、複数の要素を考慮する必要があります。大都市ではより多くの歯科医師が活動しており、経験や技術の幅が広い傾向があります。また、設備や最新の技術にもアクセスしやすいことが多いです。

ただし、地方の歯科医師が必ずしもインプラントに失敗するわけではありません。地方の医師も適切な経験と専門知識を持つ場合があります。田舎の地方で起きた被害例があるとしても、全ての地方の医師が問題を抱えているわけではありません。

あなたが悩んでいる2つの院の情報を見る限り、どちらも十分な専門知識と経験を持っているように思えます。そのため、選択はあなたの個人的な判断に委ねられます。手術を受ける前に、両方の医師と直接相談し、手術のプロセスやリスク、成功率について詳細な情報を入手することが大切です。また、以前の患者のレビューや口コミも参考になるかもしれません。

最終的な選択はあなたの信頼できる歯科医師とのコミュニケーションに基づいて行うべきです。自分自身が納得し、信頼できる医師を選ぶことが大切です。
    • 1