アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、祖母が病院で採血とか言ってたんですけど食事禁止なのに、タバコはokなんですかね?
脳神経外科です。

A 回答 (4件)

ご本人がおっしゃっているのでしたら 都合のいい話にしているだけ採決に喫煙は関係ありません


習慣にしている物を辞めろと強制すると認知症の症状が深くなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…水代わりに甘いコーヒーとコーラをいつも飲んでるので、それは絶食した事にならないから止めたんですが、煙草は大丈夫なんですね!

お礼日時:2023/05/17 13:30

No.2です。



>パーキンソン病と認知の検査に通ってます

それなら、大丈夫なんじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/17 13:29

脳神経外科にかかっていて、タバコ吸っている方が問題。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パーキンソン病と認知の検査に通ってます

お礼日時:2023/05/17 13:25

タバコは問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/17 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!