dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LGBT理解増進法って作らないと、理解できない人達が居るんでしょうか?ネトウヨと呼ばれる程度の低い人間だけでは?ほとんどの日本人そんなもん無くとも理解して賛成でしょう。


こういうの作らないとネトウヨ的な人達は理解できないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 生きれない人だも居るでしょうその反面
    そういう所に配慮できないのがネトウヨですわ。
    要するに人間性が終わっとるんですわ

      補足日時:2023/05/18 01:10
  • 人として欠落し過ぎですわネトウヨ君は

      補足日時:2023/05/18 01:18
  • またネトウヨが我々日本橋国民と主語に付けてるけど、私も日本国民であり社会的には多数派の人間。
    それを踏まえて参戦だと言ってる

    本当にネトウヨって理解することが出来ないんだなw


    自分達が何故ネトウヨと同じ日本国民から区別されてるのか少し考えろよw

      補足日時:2023/05/18 09:06
  • いやー進んでる日本人は凄い進歩主義的な思想で進んでるなーって思うんですが、保守主義、複古主義の右翼思想ってもう昔の日本にこだわり過ぎて、全くもっての化石脳になってますよね


    別に進歩主義が正しくて保守主義や複古主義が悪いとは言いませんが、後者の主義や思想が行き過ぎた場合ただの頑固者になるだけなので、会話すらできない状態です。

      補足日時:2023/05/18 13:48
  • ネトウヨが差別主義だから、ネトウヨとまともな日本人を区別するのは当たり前です。

    貴方達がいつも大好きな区別です。
    差別ではなく。貧相に感じる以上に反対面の人から見たらネトウヨの思想程貧相に見えてるんですよ。

    個人、人それぞれ
    その通り

    ただネトウヨ、国枠主義や保守主義は基本人それぞれを認めてないからです。

    日本はこうあるべき!
    日本人はこうあるべき!という押し付け思想があまりにも酷くそれに反発する日本人を反日だのなんだの批判してるのもネトウヨ

      補足日時:2023/05/18 15:00
  • 自分の考え方や価値観、国家理念から外れる人を売国奴だのお前は日本人じゃないだの反日だの!言う人に対して多様性や人それぞれなんてあるんでしょうか?

    日本人にも色んな考え方がある!って事を認めてないんですよ?ネトウヨは

      補足日時:2023/05/18 15:02

A 回答 (20件中11~20件)

NO4です。

追記します。

「補足」をいっぱい書かれていますが、「LGBT理解増進法」に
関する補足は、皆無で、「ネトウヨ」の悪口しか書かれて
いません。

この発想の貧困さ、思考形態を見ると、本当に
「LGBT」に関して、「知見」をお持ちなのか
甚だ、疑問。

そう言う無知な「LGBT」支持者が、逆に
不要な誤解や偏見を、助長すると、思いますが?

人には個性があって、好みがある。

日本人は基本的に、差別主義者ではないから、
静かにしていれば、反発も無い。

しかし、ただ「ネトウヨ」なるものを叩きたいだけの、
「浅はかな思考」では、むしろ、嫌悪感を生む。
    • good
    • 2

大量にいるでしょう。


当事者であっても、ビアンの集会にトランス女性が参加することを拒否したり(元男性、あるいは身体的男性という理由で)、あるいはゲイ専門の店にトランス男性が応募したら断られたり(元女性、あるいは身体的女性という理由で)、などの問題は起こっています。
    • good
    • 0

LCBT+Q人権保護というのは、人のなかには自分の性別に納得できない、他の人とは性指向が違う人がいることを、それを自然なこと、単なる個性とみなして、それを理由に差別的な扱いの廃絶や、従来の科学的に古い考え方に固執した社会の制度、習慣を変えていこうという話です。


この質問の数人の回答をみても、そのことを全く理解していない、旧式な思考に執着している人がいます。
人類文明が、また一歩進歩しようとしているときに、いつの時代もその足を引っ張る低能な人がいる。肌の色で差別することが間違っているとの認識が定着するのにも数百年の時間がいりました。今でも完全定着とは言えません。LCBT+Qに対する理解にも時間がかかることは予想されます。
しかし、現代は精度の高い情報が迅速に広がり、受け取ることができる時代、そこから学ぼうとする姿勢は持つべきだと思います。
それができない、ついていけないのも個性と言ってしまえば、それまでで仕方ありませんが、少しはわきまえて自覚して欲しいとは感じます。
    • good
    • 0

No.4,6さんに一票。


あなたの方が、本質を理解していないと思います。

ゴールは「同性婚を認めるか?」で、憲法改正(24条)まで視野に入る議論です。
LGBT理解増進法は、その議論に辿り着くことを目的とした、過渡期の法案です。

すなわち、「ネトウヨは」などとカテゴライズ出来るほど、シンプルな話ではないことは確かです。
    • good
    • 2

単なるネトウヨ批判 ! 質問?の程度が低すぎですわ !

    • good
    • 4

デイリーWiLLとか月刊Hanadaを愛読しているネトウヨは


自分が理解できない人たちを異常と考えています
また日本維新の会の梅村みずほのような外国人差別者が
日本の信頼・信用を悪くしている
    • good
    • 0

「LGBT理解増進法」と「ネトウヨ」を、短絡的に


結び付ける時点で、「お里」が知れる。

日本人は、「LGBT」を否定して、「差別」している
訳ではない。

自分たちが、「異常」であることを「認識」して、
大人しく生活する分には、誰も、非難しない。

それを「同性婚」を認めろ、とか開き直るから、
「不快感」を持たれる。

「婚姻」とそれに伴う「優遇措置」は、「世代を紡ぐ」
意味で、なされている。

それに一切貢献しない「存在」が、「優遇措置」を
求めても、日本人は、同意しないだろう。

「優遇措置」は結局、日本国民の「税金」によって
なされている。
そのことを理解するべきだ。

反対=ネトウヨの短絡思考回路は、左翼の典型的な
思考形態だ。
    • good
    • 5

人として終わってますわ、ネトパヨ共は



・支那のホモ・レズ弾圧⇒https://news.yahoo.co.jp/articles/5d1f930f09f3ae …
    • good
    • 1

生保を不正受給して卑しく生きる反面、


ホモやレズを擁護(?)しているのがネトパヨですわ。
はなっから、人間性が欠落しとるんですわ
    • good
    • 3

LGBT理解増進法って作らなくてもホモやレズ、異常性愛者は


堂々と生きてますわ。
ネトパヨと呼ばれる知能が低い左巻きの事は全ての日本国民は
そんな変質者共を狩る事に大賛成しています。

ここまで言ってあげても、ネトパヨと言う変質者共は理解出来
ないから疲れますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!