電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いじられて(からかわれて)怒るのってそんなによくないことなんでしょうか?

A 回答 (3件)

当たり前のことだよ。


なぜ、怒っちゃいけないの。
その方が不思議。
それを言ったのは、いじった奴らの方じゃないの。
人に嫌なことをしておきながら、怒るとそのことを責める。
どこまでも反省しないやつら。
あなたは相手の言いなりになったらだめだよ。
悪いのは相手の方だから。
いじる奴らというのは、そもそもいじられる人をバカにしているから。
あなたの気持ちなんてさらさら考えていない。
思いなんてさらさらないから。
あなたに大事なことは、自分を大事にしないと。
自分で自分を守らないで、誰もあなたを守ってくれないよ。
    • good
    • 1

からかうのが良くない事なのであり、怒るのは普通の反応


むきになって怒るから余計にからかうのです
    • good
    • 0

反応が面白くてからかっているのだと思います。


なので逆効果です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!