プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌な気持ちになるけど、参考になる回答は好きですか?

ここで嫌な回答してくる人いるけど、的を得る回答で嫌な気持ちになるんだけど参考になる回答です。

A 回答 (3件)

勉強になる回答


教えられる回答は
好きですね。

それが、いかに不快でも
いや、
不快であればあるほど
納得する自分がいます。
    • good
    • 0

参考になるならないと、好き嫌いは別です。


参考になるけれどムカつく回答は、嫌いです。あくまでも参考にすれば良いのであって、好きになる必要はない。
逆に参考にならないけれど、好きな回答もあります。
的はずれな上にムカつく回答も結構ありますけどね。
    • good
    • 1

良薬は口に苦し

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!