アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金平牛蒡。
美味しそうですか?

「金平牛蒡。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

艶があって、丁寧で、見た目は完璧。



甘過ぎる味付けじゃなかったら文句なしです。見た目じゃこれはわからないんで…
    • good
    • 0

今回(きんぴらは何回目?)は照りがあってとても美味しそう。

    • good
    • 0

照りがとても食欲を誘います。

切り方もそろっていて バッチグッド!

美味しそうですよ。 トッピングに白ごまをふるといいと思います。
    • good
    • 0

美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


人参、もうちょっと補足でもいいかな…♪
    • good
    • 0

良いです(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

ささがきしたのか。


しかもなんか水っぽそう。
全く美味そうに見えない。
白胡麻のアクセントも欲しいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!