プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人参さん
牛蒡さん
ピーマン
茄子
どれかの?

うさぴょんはセロリ。
まぁ食えなくは無いが苦手。

A 回答 (10件)

今は特にないです。



昔はセロリやパクチー、香菜など香りが強いものがが苦手でしたが、仕事で中国に行っていた時に、香采が良く使われていた料理を毎日のように食べていたら慣れて美味しく感じるようになりましたよ。

今ではセロリのマリネなど美味しく食べられるよになりました。

それなので、今はほとんどないです。
    • good
    • 0

>セロリ。

まぁ食えなくは無いが苦手。

 わたしもセロリ。あなたと全く同じで出されたら食べるが苦手です。仲間がいてよかった…。
    • good
    • 0

銀杏です…(⁠>⁠<⁠)、、

    • good
    • 0

西瓜。

口の中がチクチク痒くなるのがたまにある
    • good
    • 0

ブロッコリーとカリフラワー


あのボコボコ系だめ
    • good
    • 0

嫌いなランキングを発表しますピョン!


第三位
ピーマン!!
いや~これこそ、キング オブ 苦いですね。

第二位
トマト!!
これは、個人的に昔から嫌いで・・・
好きと言って食べている方、トマトジュースをぐびぐび飲んでいる人を心から尊敬します。

そして、そして、ハイやる一位は♪
嫌い過ぎて、私の記憶が忘れ去り、今思い出している途中・・・
何だっけ、何だっけと
今思い出しました!!!
パクチー!!!!
あの野菜は一体なんなんですかね!
食べている人は神ですよ。
なので、私が一番嫌いな野菜は、すみません、パクチーですね。
    • good
    • 0

ジョロキア。


嫌いというか食えない。
( TДT)
「嫌いな野菜の代表格は何ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

ゴーヤ(苦瓜)


これだけは大人になってもダメ。
    • good
    • 0

椎茸とピーマン。

見るのも嫌。
    • good
    • 0

嫌いな野菜は無いです。


癖のあるセロリは大好きです。
きんぴら風にして食べるのが特に好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!