dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツナと牛蒡と人参のサラダ。
美味しそうですか?

「ツナと牛蒡と人参のサラダ。 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (8件)

ツナサラダにゴボウ入ってるのは美味しいですね~


マヨネーズの量も良いので食欲そそります
    • good
    • 0

ごぼうの漢字が読めず調べました。

 漢字がお得意ですね。

見た目には美味しそうでないけど、口に入れると 香りが広がりそう。

ショクバンにはさんで食べてもいいと思います。

人参のきれいな色が隠れているので、残念です。
    • good
    • 0

良いと思う ( ¯꒳¯ )b✧

    • good
    • 0

これはサラダとは言えません。

    • good
    • 0

器は合格点でしょう。


撮り方は全く進歩が無い。
そのサラダと言う物は具材を和えたのでは無くグチャグチャに混ぜただけと言う印象。
結果、不味そう。
    • good
    • 0

ブロッコリーなどの青物があると美味そう


です。
    • good
    • 0

パセリでも添えるか散らすかすれば宜しいかと。

    • good
    • 0

めっちゃおいしそうです。

きんぴらごぼう大好きなので
この組み合わせが大好きです!ツナとマヨネーズはいったらバッチリって感じするので、画像のも食べたくなります^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!