dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツナたま風。
美味しそうですか?

「ツナたま風。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

わ、クニちん、\(^o^)ゝ



メチャクチャ旨そう!
半熟トロトロふわふわ

ツナ玉って初めて知りました。
親子丼の上みたいですね。

これはアイデアを頂きイ〜

焼売 どうぞ。(。•̀ᴗ-)✧
「ツナたま風。 美味しそうですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

はい!(^ω^)

    • good
    • 0

はい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

飯に合いそう

    • good
    • 0

チーズかな


おいしそう!
    • good
    • 1

いつも気になったのですが、郁ちゃんさんは、なぜそんなに料理のレパートリーがあるのですか?


料理家?それともただ単に料理好きな方?

勿論美味しそうですね( ´艸`)
    • good
    • 0

玄人が、裸足で逃げる出来栄えですねッ!


そろそろ総菜屋さん出しませんか?

パート18.
    • good
    • 2

うわぁ、美味しそう。

ご飯に乗せたいと存じます。
    • good
    • 0

美味しそうですね。


今日の昼飯に作ってもらおっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!