プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹が物で頭を叩いてるですが?

理由を聞いたら嫌な過去がよみがえってきてイライラするからとの理由です

正直やめて欲しいです

どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

私もよくやります。


ストレス発散です。
ほっといてもらえたら助かる
    • good
    • 0

強制入院

    • good
    • 0

気を紛らす必要がありますね。



子犬でも飼ってみてはどうですか?
    • good
    • 1

その嫌な過去の話を聞き出すことです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    • good
    • 0

妹に対して冷静なトーンで話しかけてみましょう。

優しく、理解を示しながら、頭を叩く行為が自分や妹にとって良くないことであることを伝えてみてください。

妹が過去の嫌な経験によってイライラしているのであれば、彼女の感情や思いを聞いてみましょう。共感し、理解を示すことで彼女とのコミュニケーションを深めることができるかもしれません。
    • good
    • 0

なんか可哀想。


気分転換になるようなことに、連れ出してあげて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!