プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福祉サービス業で、お客が担当者と相性がよくなくて、お客が「担当者をべつの人に変えて欲しい。」と言った場合、担当をはずされた人はどんな気持ちになるでしょうか。

せいせいするでしょうか。

A 回答 (3件)

その場合もある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/05/18 22:10

福祉サービス業はキャバクラみたいにチェンジできません


よって、担当を外されるということは通常ありえません
こういう顧客はクレーマーが多いので当サービス事業者はではお断りします、という流れになります
それで変更する人も多くケアマネ泣かせなことをよくする精神障害者に多いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

担当を外されることは通常ないのですね。

お礼日時:2023/05/18 22:10

お互いに信頼関係を築く必要があるような仕事なら、担当を外された人はがっくりするかもしれません。


クレームばかりで参っていたなら外された方がよかったと思うかもしれません。

ただ、担当を外されることで、勤務評定に影響するのかしないのか?
勤務評定に影響するならいやですね。

福祉サービス業と書かれていますが、ここであなたが具体的にはどんな仕事ですか?

介護のスタッフ
ケアマネージャー
臨床心理士
ケースワーカー

これらの中のような仕事ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!