プロが教えるわが家の防犯対策術!

説得力ない非常識な人に社会人の節度云々言われました。

こういう時だけ社会人面するの卑怯じゃないですか?

A 回答 (4件)

武器を持ってる人は振り翳すものです。

その場であなたより強いと思ってるから蘊蓄たれてきたのでしょう。この人は社会的には大したことない。ただあなたの前で強きになる何か根拠があるのでしょう。先輩風だけ吹かせるとか。とにかく流すことです。聞く意味はないでしょう。
    • good
    • 0

卑怯というか、どうでもいいし、鼻で笑って相手にしなければいいと思いました。

    • good
    • 0

なぜ卑怯?卑怯と言ってる意味が分からない。


大きなお世話とかなら分かるけど。
    • good
    • 0

たとえそうでも、言っている内容に妥当性があるなら聞くべきでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!