dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ど忘れしました。
教えてうさぴょん?

A 回答 (4件)

問屋

    • good
    • 1

「そうは問屋が卸さない」の問屋(とんや)のことかな?



問屋(とんや)は、一般商店(小売り)に商品を卸すところ。
決して
「そうは問屋が降ろさない」
ではないのでご注意を。
    • good
    • 0

豚屋

    • good
    • 0

問屋の事?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!