プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の勤めている会社が廃業して無くなります。
会社が廃業になった後、他県の関連会社に転籍転勤扱いにしてあげる。と言いました。 それで、今から 他県の関連会社に転籍のために関連会社の面接と転籍決定をする。と言いました。
でも 全然知らない他県に行く 関連会社の転籍は 嫌です。 それで、他県への転籍転勤の世話を断りました。
でも 今になって、良い転職先が近くで見つかり難いので 我慢して全然知らない他県に行く転籍をした方がマシだったのかと思うようになりました。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • (56歳・男)

      補足日時:2023/05/20 21:01

A 回答 (1件)

>どう思いますか?



 私も来月から
同じ理由で転籍転勤扱いで
勤務地が、変わります。

 私の場合 定年が近いので
嫌でも定年まで我慢して勤めるしかないと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!