電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本日(5/20)時点で自動車税の支払い納付書が自宅にまだ送付されていないのですが、おかしいでしょうか?ホンダのフリードを所有しています。埼玉県です。

質問者からの補足コメント

  • このようなケースの場合、どちらに問い合わせるべきでしょうか?

      補足日時:2023/05/20 20:42
  • 又、このようなケースの場合どこに問い合わせるべきでしょうか?

      補足日時:2023/05/20 20:45

A 回答 (3件)

国土交通大臣かなぁ・・・。

    • good
    • 1

す、すいません。


今すぐにッ!

納期は5月末。
変わりません。
    • good
    • 1

そうですね。


納期限の 10日前で届いていないのは、確かにおかしいです。
何かの手違いがあったのではないか、県税事務所に問い合わせてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!