dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病気は悪いものじゃないって本当ですか。
病気は私達にメッセージを伝えるために現れて、それを受け取ったら病気も消えていくとか。
これは医学ですか。

A 回答 (3件)

これは医学ですか。


いいえ 医学ではありません。
宗教ではないでしょうか?
    • good
    • 0

科学です。

    • good
    • 0

カルト宗教の教祖が良く言うと思います。

先般もカルトの教祖様がコロナで4にました。金を積めばお祈りしてくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!