Windows2000Proにて、電源設定をACPIに変更したら起動できなくなりました。起動途中にブルースクリーンが出てしまいます。なんとか復旧させる方法などは無いでしょうか?マザーボードはGIGABYTEのGA-7IX、BIOSは最新のものにしてあります。

A 回答 (3件)

再セットアップまで手を付けているのであれば、

ディスクのフォーマットしては、いかがですか?
またフロッピー立ち上げは出来ないのでしょうか
またフロッピーがなければ違うマシンなるべく似たマシンを探して
フロッピーを作成してテスト
がんばって下さい。(ーー;)
    • 0

多分 まず間違い無く 電源管理ドライバの【Hall.dll】が原因みたいな~!!

君のマザーボードメーカーのホームページとかで このドライバ情報などを確認してみよ~!!(^o^)丿
    • 0

セーフモードで立ち上げ電源設定を元に戻す。

ドライバーを最新のものに更新する
頑張って下さい。

この回答への補足

それが、セーフモードでも立ち上がらなくなってしまったのです。セーフモードでも
STOP: C0000221 Unknown Hard Error
で、ntdll.dllのエラーが出てしまいます。
再インストールしようとしてもWindows Setupの途中でこのエラーになってしまいます。どうしたらよいのでしょう?

• 0