dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりにパソコンを起動させると電源がすぐ落ち、いろいろやってみると有線ケーブルをいれると電源が落ちるとわかりました。何が原因なのか、それと対処法を教えてください、

質問者からの補足コメント

  • 電源は抜いていましたが、LANは付けっぱなしでした

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/07 18:51

A 回答 (2件)

これだけじゃ分からないが、しばらく使わなかった時の状態を知りたい。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

LANケーブルをかえてもだめですか?


だとしたら、PCのマザーボード、有線LAN のインターフェースを疑いますね。この場合はマザーボード交換しないとならないかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!