プロが教えるわが家の防犯対策術!

何もかもは理解できないと思うんですがそれは駄目なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どうしても理解できない事や許せない事があります。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/24 12:33
  • 一部の当事者の中に許せない人がいますね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/24 12:39
  • 許せない当事者もいるんですよね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/24 12:39
  • 好き嫌いもそうですが何もかも理解しろというのは違いますよね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/24 12:58
  • 許せない人物もいますが、後半の文章はまさにその通りだと思います。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/24 12:59
  • 否定すべき人物も当事者のなかにはいます。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/24 13:08
  • 一部の当事者は否定する必要があると投稿者は考えています。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/24 15:36
  • LGBの、趣味嗜好については何も言わないし否定もしませんが、一部のLGBやTのように、嘘を吐くのは許せないですね。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/24 18:20
  • 仰る通りですね。
    どちらの権利も認めないと平等とは言えないですよね。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/25 20:27

A 回答 (12件中1~10件)

ぜんぜんいいです‼️彼らが自由叫ぶなら、拒絶する自由もあって良いはず!なぜ、議員が拒絶したらあんなに叩かれるのか?理解出来ないです

ね‼️??┐('~`;)┌
この回答への補足あり
    • good
    • 0

たぶんニュースとかでは理解よりもそれを許せる気持ちがあるかないかであって理解はできないと思います


LGBTっていうとジャニーさんのような性加害者というか
性異常者であってそれおかしいだろ?って思うのが普通です

ただ近所にレズビアンの人が居て 凄く可愛い子でしたが
女と住んでました 買い物行くときも手を繋いで行ってました
その二人は普通に仕事しててアパート借りて同性だけど
好きだから一緒に暮らしてました
女が好きなんだ?って思いましたが 
そうなんだって思いましたね
自分はその子らを見て恋愛してるんだって感じましたが
そうゆうのを見てない人はそれって本人も傷つくでしょうし
それを治す治療薬を作れって思うはず。
でも今の現実ではそれを治すのが不可能であって
恋愛してるって部分では その人らの自由を他人が奪うような反論は
絶対してはだめだとおもう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

No.7です。


理解する必要がなければ否定する必要もありません。
マイノリティを理由に人を傷つけることは差別であり、犯罪です。
自分と違う価値観を放っておくことができないのは、自分の軸がなくて不安だからです。
その人本人の問題です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

最近は幼稚園児への教育を飛躍させたようになっています



映画に何でもかんでもLGBTいれようとかそういう感じ

そのせいで作品によっては品質が落ちます

みんなそこにうんざりしていますし、逆にLGBT警察のせいで少し嫌いになってると思いますね

映画つまらんと言いたいのにLGBT批判と誤解されるのを恐れて言えない。作品の質が落ちます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはよくわかります。ひどい話ですね。

お礼日時:2023/05/24 15:35

日本人の価値観、文化は、欧米人とは違います。

欧米人のすることが全て正義だと、押し付けて来るのは、いかがなものかと思いますし、それを選挙に利用しようとする野党も、どうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。

お礼日時:2023/05/24 15:34

理解しなくてもいいですが、否定や攻撃は許されません。


私も理解できないこともありますが、友達が両親にLGBTQを否定されて自死したので、否定する人は許せないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

理解なんかしなくていいですよ、そっとしとけば。


私もあなたのこと何も理解してないですから。もしかしたらあなたを知る人達ですら理解出来てないかもしれない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

駄目じゃないです。


好みは人それぞれ、嫌いなものを嫌いと言える、それが健全な国の在り方ですから

ここ数年の異様なまでのLGBT擁護、アンチLGBT叩きは、おそらく東京五輪~G7~大阪万博の流れを汲んでのものでしょう。
要は海外からの目を意識して「我が国はジェンダーフリーに取り組んでおります!キリ」アピールしてるだけ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

当事者じゃないので、理解できないことがあるのは当然かと思います。


ただ、理解ではなく、許容できないことがある、ということなら問題かもしれません。
それが何かわからないので、詳しくはコメントできかねますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

正常な精神の持ち主ならば、理解出来ないのは当然だと思います。


私も理解出来ません。

LGBT を崇拝される別の人達がおられると理解して、それはそれで自由にすれば良いのではないかと思いますし、差別感は無いようにしたいと思っています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!