プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトが休職になって精神崩壊しそうです。


僕はバイトが辛くて無断欠勤を3回連続して電話で正式に辞めたと思ってたのですが、もう一回バイト先に確認したら休職です。と言われました。僕は辞めて楽になりたいのですが休職だと楽しめないというかストレスです。最近ストレスで落ち着かなくたまにお腹が痛くなり死にたくなります。バイト先に言っても辞めさせてくれず休職と言われます。休職になったのは社長の優しさらしいです。また戻れるように休職にしてるらしいです。ちなみに僕は高校1年生です。
どうすればよろしいでしょうか?

A 回答 (5件)

好きにすればいい。


高校生にもなってそんな事すら解らないド低能が居ることに心底驚いた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑そうですよね。

お礼日時:2023/05/25 02:10

毎日男仲間同士であそべば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いかもです

お礼日時:2023/05/25 02:18

彼女作ってみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は恋人を作らない主義です。

お礼日時:2023/05/25 02:08

バイトなんだし、他のバイト掛け持ちすれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

社交不安障害を発症してバイトしたくないです。

お礼日時:2023/05/25 01:58

退職届を出してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

届けを出そうとすると逃げ出します。

お礼日時:2023/05/25 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!