dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボーナス支給日当日に退職する予定だとボーナスは支給されますか?

A 回答 (6件)

今迄の主様の評価次第だと思いますよ。


通常であれば
気持ち程度の支給はある筈です。
ゼロはないとは思いますが
こればかりは 会社の景気が悪ければ働いている人だって
頂けていない事たくさんありますから。
    • good
    • 1

ボーナスの支給はされます


ボーナス支給の前にボーナスの査定が有ります
ボーナスの査定期間が12月から半年だと思ってください
    • good
    • 1

勿論支給されます。

その日まで在職していたから。
    • good
    • 1

ボーナスの支給については労働法の規制はありません。


出す、出さないも含めて会社の裁量の範囲です。
会社によって違うので、会社にご確認ください。
    • good
    • 4

されないケースが高い気がしますね。

    • good
    • 1

それは会社によります。

お勤め先に聞いてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!