アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チーズダッカルビを作りたいのですが、キャベツがありません。
キャベツの代わりになるのもはありますか?

玉ねぎ、にんじん、ブロッコリー、コーン、マッシュルーム、ピーマン、ほうれん草、セロリ、アボカドがあります。

A 回答 (3件)

アボガドとコーンとブロッコリーはサラダに


マッシュ・玉ねぎ・ピーマンはダッカルビへ
ほうれん草は胡麻和えに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

献立考えていただきありがとうございます!

お礼日時:2023/05/25 18:39

玉ねぎかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!
玉ねぎですね!

お礼日時:2023/05/25 18:43

もやしがあればベストだったんでしょうけど。

。。
この中で代用するならば玉ねぎじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!
もやし美味しそうですね!
残念です。

お礼日時:2023/05/25 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!