プロが教えるわが家の防犯対策術!

今メスのハムスターを飼っています。
4日に1回ぐらい発情期で臭いです。
オスも匂いは発するのですか?

A 回答 (3件)

明らかにメスのほうが匂いはきついです。


焦げ臭い匂いです。
オスは無臭とはいいませんですが、ここまで強く匂うことはないし性格もおだやかです。
    • good
    • 2

動物ですから匂いはありますね。

    • good
    • 0

動物ですからね!性別関係なく、匂いは、それなりにしますよ!子供が出来たら目隠しの布をかぶせて、人間とハムスターの視線が直接合わない

ようにきおつけて世話をして下さいね!それを知らずにハムスターの子供が親に食べられてしまいました!(子供の頃の経験談)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています