プロが教えるわが家の防犯対策術!

おいしいご飯食べるのと旅行、どっちが心地良いですか?

ご飯はおいしい、旅行は楽しいですよね。

どちらかを比べたら、どちらの方が良いですか。

A 回答 (6件)

人によります


めんどくさがりはご飯でしょう
    • good
    • 0

どちらか、というなら旅行です。


旅行に行けば必ずその土地の美味しいご飯が食べられるので一石二鳥ですし。
    • good
    • 0

旅行ですね。

 
色々、綺麗な景色も見れて自然と旅行先のご飯は美味しく感じるものなので…
後、非日常を味わえるのもいいですね( ´∀`)
    • good
    • 0

旅行先のご飯。

    • good
    • 0

そのために『料理旅館』があるのです。

    • good
    • 0

おいしいご飯ですね。

旅行は疲れます。連れがいると楽しいですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!