アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一家心中がしたいです。したら生まれ変われますか?

A 回答 (9件)

地獄行くだけです

    • good
    • 0

生まれ変われたとしても、それは貴女ではありません。

そこに今の貴女の意識はありません。貴女は過去にも未来にも存在することはなく今の貴女が唯一無二の存在です。
そして、貴女の存在は奇跡なんです。過去から何千、何万という命が引き継がれて今の貴女がいるのです。この世界では戦争や災害で多くの人が亡くなっています。貴女のお母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、もっと過去の御先祖が戦争や災害で亡くなっていたら、貴女は存在しなかったのです。それを考えたら、貴女はやっぱり奇跡の人なんです。そして、貴女もいずれ命を宿します、貴女の命を引き継ぎ生まれてきます、その命を抱きしめ自分から生まれた事を実感できたら、もしかしたらそれが生まれ変わりかもしれません。
今の貴女で幸せになってください。
    • good
    • 0

一人でどうぞッ!

    • good
    • 1

いいえ、そう言う人は永遠に地獄で苦しみ抜きます。

    • good
    • 0

輪廻転生は先ず無理でしょうね、天草四郎時貞に頼めば可能だったかも知れませんが彼はもう此の世に居ませんから、彼でさえ輪廻転生が出来なかったのですから無理です、一家心中などは止めた方が良いですよ、生きていれば辛い事も多いですが、反対に楽しい事も沢山有るはずですから其処に望みを託して生きましょうよ。

    • good
    • 0

生まれ変わりがあるとしたら、たぶんアリクイからじゃないかな。

    • good
    • 0

ウェルテル効果と言って、報道などに影響されてしまうことってあることなんです。


衝動性に駆られないように、テレビやネットから離れてみてください。
    • good
    • 1

ムリ。


無い。

そんなわけないでしょ?
そんな都合よくいくのなら、みんな一家心中してます。
分かり切ったこと、言わないでください。
    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています