アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型プリウスPHVには4WD車はないのですか( -_・)?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    何でないのかな⁉️回答ありがとう‼️(≧▽≦)

      補足日時:2023/05/27 15:58
  • うれしい

    雪国の人が待ち望んでいる4駆は又なし‼️ですか??┐('~`;)┌( ノД`)…皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2023/05/30 07:34

A 回答 (2件)

確か無かった。


見た感じ、バッテリーで後輪駆動の部品が置けないっぽい感じ?
もしかしたら燃費スペシャルにするために4WDを切ったw

2WDでも走れると思いますけどね。スタックとかの時はブレーキ踏みながらアクセル踏めば2輪回るので、大抵はなんとかなります。
    • good
    • 0

ありません。


で、そういったことはトヨタの公式Webサイトにあるプリウスの紹介ページを参照されると簡単にわかります。
以下です。

https://toyota.jp/prius/

参考まで。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!