プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神が強いのでしょうか?巨人が弱いのでしょうか?

A 回答 (4件)

巨人は良い材料もでだしてきましたが穴も多くケガ人もいます。



阪神は良いところがたくさんあるのに不思議な力があって失点後に加点します。

闘志、いやそれ以上の不思議な何かがあります。

強い弱いで回答するならば質問するまでもないのですが、阪神には不思議な何かがある。そう感じますね。
    • good
    • 2

疫病神のノーコンピッチャーを、アメリカに追放したのが、好調の要因では。

    • good
    • 0

阪神が強いですp(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 0

夏が終わるまで答えは時期尚早ですわ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!