いちばん失敗した人決定戦

ふと見たらこんなんなってたけどただの怪我にしてはキモくないですか?
なんかこんな感じの寄生虫の入り方みたいの見たことある気がしてちょっと怖いっす…

わかりずらいかもですけど、3角に点々血が出てます
なんかの病気かな?違うといいんだけど…詳しい方お願いします!

「足の3箇所から血で出てた」の質問画像

A 回答 (1件)

僕も似たようなものが肩にも足にもあります。


吹き出物で、血中油脂などが多くなると、ニキビのように出るものと
推測、早い話が運動のわりに、食べすぎと思います。

毎朝食パン焼いて、バターとかでしたが、バターはやめました。
ジャムも辞めました。納豆載せてます。
レタスのサラダもドレッシングを避け、少量のマヨネーズと
納豆のたれの残りで食べてます。
美味しくなるのでベーコン1枚だけは、焼いて載せてます。
以前は2枚でした。

昼食ですがスーパーのお弁当が多かったですが、おにぎり1っ個に
代えて7日目です。サケ、シーチキン、梅干しのローテーションです。
調子が良くなってきてます。味噌汁はつけます。

夕食がやたら美味しいです。
ですが、ご飯は今まで通り軽く一杯に抑えています。

日本人は江戸時代朝と夕の2食でした。3食自体見直した方が
良さそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!