dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と縁を切るか迷ってます。その友達はすごく見下してきます。明らかに他の友達と対応が違うんです。そして一緒に昼飯を食べてるんですが、話題をふってもまともに話してくれないし会話を広げようとしてこないので正直楽しくないです。そして話さなかったら『 話題は?』か『 眠い』としか言わないでイラッとします。そしてもうひとつが宿題を何回も写させてと言ってくるのです。そしてたまには自分でやったらと言うと『 だる』と一言。送ってやっても感謝の言葉何一つなしです。皆さんならどうしますか?

A 回答 (12件中11~12件)

縁切りする

    • good
    • 0

>皆さんならどうしますか?



 もちろん!
縁を切りますね

 完全に「便利屋」扱いだし
一緒にいて楽しくない人といて
ストレスになるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!