プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母は外孫に凄く甘く、跡取りよ私は使いっばなしのようです。また悪いことに、私が居ないときに動きます。気分も悪いし、性格が汚いです。
仕方ないですか?
母は人を欺いても、悪いと思ってません。これは対処の仕方ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 母に利用されたんですよ。

      補足日時:2023/05/30 21:42

A 回答 (3件)

おはようございます。



早く独立しましょう。関わらない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。親はあんな性格ですね。

お礼日時:2023/05/31 07:37

松田聖子もそんな親だった。


神田沙也加さん、可哀想と感じる。

早めに強くて良心的な彼氏を見つけて、同じ相談をしましょう。
彼氏さんならあなたを守ってくれますよ。
http://otasukeman.pupu.jp/115-poisonparent
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私はそれなりにやりたいと思ってますが、親の自分さえ良ければが目だちます。私は男性です。典型的、毒母です。

お礼日時:2023/05/31 07:42

文面を見ても貴女の母親への敵意や嫌悪が酷いので仕方が無いのでは?



あってもお互い悪口や不満の応酬なら会いたくは無くなるかと。

外孫は貴女の様に悪意や敵意は向けずカワイイのでしょう。

仕方ありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!